正しい生活

お金があってもなくても、正しい生活をおくる。

「幸せなお金持ち」になる魔法のルールがあるらしい。

こんばんは。

やまでです。

 

あまり星占い等は得意ではありませんが、

この方のブログの

この記事。

良かったです。

 

ムリなく「幸せなお金持ち」になる魔法のルール。|田宮陽子オフィシャルブログ「晴れになっても 雨になっても 光あふれる女性でいよう!」Powered by Ameba

 

タイトルはあれですが、

記事の途中。

 

『今私はお金持ちになっている途中なんだ!』

 

という言い聞かせ。

 

一見そんなことしてもムダなように見えますが、

これ結構効くと思います。

 

私も奨学金返済する時はいつも

 

『お金が増えている途中だ!』

 

(ほんとは、マイナスが減ってるだけだけど笑)

 

と思っています。

 

 

 

そんだけ。

 

桜が見たいなー