正しい生活

お金があってもなくても、正しい生活をおくる。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安かろう悪かろう はマジだった。(食材篇②)

こんばんわ。 やまでです。 前回記事から間があいてしまいました。 こんなに間があくと記事の説得力がなくなるような後編をお送りします。 前回書いた rightstuff-life.hatenablog.com で、楽天マートを利用して初のネットスーパーを利用した感想を書きまし…

ヒラリー・クリントンが負けた理由って何なんでしょうか。

こんばんわ。 やまでです。 アメリカ大統領選挙終わりましたね。 朝からトランプ優勢でしたが、数字だけ見ているとギリギリまでどちらかわからない、なかなか刺激的な選挙戦でした。 私の職場でも時々仕事の手を止めて、今日だけはネット中継で確認している…

安かろう悪かろう はマジだった。(食材篇①)

こんばんは。 わりと物持ちのいいやまでです。 よく年輩の方が使う 「安かろう悪かろう」 という言葉を耳にした事はありますか? 安いものにいいものはない。ということわざです。 私は100均や3COINSも大好きだし、服はファストファッションのショップで…