正しい生活

お金があってもなくても、正しい生活をおくる。

櫻井先生、ナイスです。

こんばんわ。

やまでです。

 

私はコーヒーを良く飲みます。

 

歯磨きは短い方です。

 

よく、ひたすら磨いてる方を見ますが(というか、身内に多い)

そんなに磨いても意味あるのかな...

って思ってました。

 

でも、最近は細い毛先でマッサージするように磨くのがやみつきになり、

長い時間磨いています。

 

でも、さっき歯を磨いた後にうっかりコーヒーを飲んでしまいました。

マッサージ歯磨き中は歯磨き粉を使わないのでうっかりコーヒー飲みたくなっちゃったんですよね...

 

で、気になって調べてみました。

『コーヒー 虫歯』

で検索。

 

そしたら....

 

コレ。

 

かなり古いコメント返しですが、

湯島のネクスト・デンタル

櫻井先生...

 

いい返しです。

 

 

※どうやら櫻井先生、まだまだご健在のようです。

こちらの写真では、上リンクよりダンディになっておられました。

趣味はモータースポーツだそうです。

 

※ちなみに、私は櫻井先生とは縁もゆかりもありません。

 

湯島 上野 御徒町の歯科・歯医者-ネクスト・デンタル/NEXT DENTAL

 

 

 

 

みなさん、よい夜を。